スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いい肉の日・・・

2013年11月29日

ですが、今回もまったく関係ありませんppp

最近の車、スペアタイヤ付いてないのご存知ですか?

パンクして あれ???と思うと、なんとスペアがありません(汗)

どうするんじゃ?と思っていると、横に修理剤なるものがあります

この修理剤、使い終わって安心してしまうのか

補充しなきゃ次は無いんです^^;

そんな時の為に、ぜひ1本ご用意してください

おすすめの空気圧充填コンプレッサー付き修理剤です

ただ、あくまで応急用なので、お店でしっかり修理してくださいネ^^

担当者:注)直らないのもありますのでご注意を