スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ混雑時期になりました

2013年11月17日

せっかくご来店頂いたのに、スタッフの数が追いつかなく

ご迷惑をかける事が少なくなるように、入り口に設置されました

『ご用件お伺いボード』ですが、ファミレスなどにある待ち順記入紙ですね

もし、ご来店時、スタッフが塞がっているような場合には

記入の上、フリードリンクを飲みながらお待ちください。

準備が出来次第、お名前をお呼びし、ご用件をお伺い致します

冬タイヤへの換装等で、混雑しご迷惑をお掛けし申し訳ございません

順番に確実にお伺い致しますので、ぜひご理解ください。

担当者:年内は混雑が予想されます