スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

にゅーせんぷうき!

2020年7月28日

PIT用の扇風機がご臨終・・・(´・ω:;.:...ちーん

まぁ元々調子が悪かったので・・・(´・ω・`)仕方ないね・・・。

10年以上使われてたのかな?今までお疲れさまでした

 

 

おニュー扇風機!キミの出番だ!

と、いうわけで

実は昨年から用意されていたNEW扇風機を導入!!

 

組み立て~♪

無駄にネジロック剤とか使って頑丈に組み立て(っ´∀`)っ

 

 

完成!

さすが新しい扇風機風量が違うぜ!!(`・ω´・)ノ"

 

今まで使用していたモデルよりもはるかに風が強い!!ヾ( ^ω^)ノ遠く離れた場所でも風が届いて、超気持ちいいー!!

 

 

家に扇風機置いてなかったけど、リビング用に欲しくなってしまったから買いに行こっと!!((((*ΦωΦ)

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

カテゴリ:日常 

担当者:やっち