スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑くなってきた時に大活躍するエアコン添加剤!!

2019年5月19日

本日もタイヤ館加古川HPをご覧いただきありがとうございます!

ここ数日かなり暑くなってきましたね。沖縄方面は梅雨入りということでどんどんこちらに梅雨の気配が近づいてきています

さてこの時期から皆さんお車のエアコンの冷房の使用が多くなってきませんか?

ここから夏にかけて暑くなって冷房がないと車の中が蒸し風呂のようになってきますよね。

そこでこの夏の為に「エアコン添加剤」いれてみませんか?

こちらの添加剤はワコーズ「パワーエアコン+」といってエアコンのコンプレッサーの稼働効率を向上させる物で、ハイブリッド車や電気自動車の電動コンプレッサーにも対応!

施工時間も約10分前後ぐらいで完了しますので、この令和最初の夏を快適に過ごしませんか?

担当者:古林