スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オープンカーその②!

【ホンダ S2000】
2018年5月12日

スタッフの安藤です!

今日もオープンカーのタイヤ交換です!

 

お車は、ホンダ S2000!

オープンカーでもあり、当時のホンダ自動車生粋のスポーツカーでもあるお車ですね!

 

そんなお車に取付するタイヤはコレ!

ポテンザS001』!

優れたグリップ力と、

スポーツタイヤとは思えないほどの快適な乗り心地が自慢のタイヤです。

「ポテンザS001」の詳細はコチラ

 

 

そしてそんなタイヤを最大限に活かすべく、

アライメント調整も行いました!

S2000は調整箇所がた~くさんあるので、

お時間をいただいて、しっかり調整させていただきました!

 

 

完成の図!

 

個人的な感想ですが、

S2000にはやっぱりポテンザが似合いますね♪

 

アライメントも同時に行うことで

よりタイヤも長持ちです。

 

 

ありがとうございました!