スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

WRX S4のホイール交換をしました!!

【スバル WRX S4 ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年2月23日

こんにちは!スタッフのきはらです!

 珍しく二日連続での登場です!笑

 

本日は、スバル WRX S4のホイール交換をご紹介します!

 

早く取り付けしたい気持ちが大きすぎて交換前の写真を撮り忘れてしまいました…

 

アングルを変えたもう一枚!カッコイイですね~♪

今回は、インチキープながらも、純正装着サイズのグリップ力にご不満でしたので

タイヤサイズを変更しました!

サイズ変更という事でもちろんアライメント調整もさせていただきましたよ!

 

これで乗り味もかなり変わってくれると思います!

ご感想を聞くのが楽しみですね(^^)♪

 

ホイールサイズ等詳細は是非お問い合わせ下さい(^^)/

 

担当者:きはら