スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あんどう和田山に立つ!

【外装・内装取付 > 防錆アンダーコーティング】
2018年2月8日

みなさん、こんにちは!

スタッフの あんどう です!

 

本日ワタクシは

 

タイヤ館 和田山

 

に来ております!

 

 

和田山といえば、

兵庫県でも雪の多い地域のひとつ。

 

ということで、地元のお車は

朝から↓このような状態に・・・

 

 

雪かきセットなんかも

当然のように備えています!

このような地域なので

スタッドレスタイヤは履いてて当たり前!

 

 

 

そしてもうひとつの必需品が

防錆コーティング』!

 

 

自動車なんて、錆びるの!?

 

って思ってる方も多いんですが、

凍結防止剤などの影響で錆びることがあるんです!

 

例えば↓のように・・・

 

実はこれは スタッフあんどうの愛車です(笑)

 

兵庫県南部でも錆びるんですねぇ~

 

だってこの辺でも凍結防止剤は撒かれていますからね!

 

 

 

なので防錆コーティングで

愛車をキレイなまま守ってくださいね!

 

ありがとうございましたっ