スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

歳末セールは明日から!

【スズキ アルト】
2017年12月8日

明日からいよいよ

タイヤ館加古川の ☆歳末セール☆ 開催です!

 

しっかり準備をして、

みなさまのご来店をお待ちしてます!

 

 

さて、それに先立ち、

今回はアルトワークス

車高調&タイヤ&ホイール一気交換の日記です!

 

 

まず車高調は『RS☆R Best☆i C&K』です。

軽自動車やコンパクトカー専用設計の車高調ですね。

 

”車高を下げるだけ” ならダウンサスでも良いですが、

”乗り心地” まで求めるなら

車高調がオススメです(^_^)

 

Best☆iの詳細はコチラ

 

 

そして、合わせるタイヤ&ホイールは

ポテンザ アドレナリンRE003』と

BBS RE-L2』の組み合わせ。

 

この時点で、だいぶカッコ良いですね!(←個人的意見です!)

 

 

ちなみに車高は

低すぎずで日常の使いやすさもキープしました!

 

もちろん『アライメント調整』も行います。

 

車高を変える場合には

とっても重要になる作業ですね。

 

これだけで乗り心地が変わったり、タイヤの寿命が変わったりします!

 

「車高をかえたけど、アライメントしてないや」

という方は

アライメントだけでもぜひお試しください(^_^)

 

アライメント調整の詳細はコチラ

 

 

そして完成の図!

 

ノーマル状態と比べて

ガラッと変わりましたね!

 

走るのがより楽しくなりそうです!

 

 

明日からは歳末セールなので、

タイヤもホイールも車高調もお買い得ですよ!

 

ご来店お待ちしております!

 

ありがとうございましたっ