スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆『スタッドレスタイヤを装着される方が増えてきていますよ』☆

2016年11月16日

こんにちは。 今日は日中はポカポカしていましたが、朝と夕方以降は寒くなりましたね~(**)

急激に冷え込んできて、『スタッドレスタイヤ』を装着される方も増えてきました!

11月中旬で早いと思われるかもしれませんが、この時期の方が待ち時間も少なく、人気のサイズや銘柄も選んでご購入出来るんです(^^)

新品のスタッドレスタイヤは本来の性能を発揮させるまで、走行距離で200キロは慣らし運転が必要ですので、あまりおクルマに乗らない方は早めに装着される事をオススメします☆

購入しようか悩んでおられる方は、19日(土)から『タイヤ館加古川店の“冬の集中得市 第2弾”』セールを開催しますので、一度スタッフまでご相談下さいm(__)m