スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆ 『ランサーエボリューション タイヤ交換&車高調お取付』 ☆☆

2016年8月24日

今日は、 『タイヤ交換&テイン車高調』 お取付けのご紹介☆

三菱・ランサーエボリューションに 『ポテンザ RE-71R』 & 『テイン FLEX Z』 のお取付けです(^^♪

GABの車高調をお取付されていたのですが、車高調のヘタリから 『テイン FLEX Z』 への交換お取付けとなりました。

丁度、テインより “FLEX Z” が発売になり、新しいモデルでお取付けできました☆

このお車は、 “FLEX A” の設定が無いのが残念です(T_T)

車高調のお取付けは、お客様のご要望通り、メーカー基準の高さ&減衰力でセッティングさせて頂きました。

タイヤは、グリップ力重視の 『ポテンザ RE-71R』 で交換です☆

やっぱりランサーエボリューションには、このタイヤがベストマッチングだと思います(^o^)丿

アライメント調整も、バッチリさせていただきました(^^

タイヤ&車高調のご購入ありがとうございましたm(__)m