スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

前回施工したオイル交換(エコキープ使用)の結果発表♪

【オイル関連 > エンジンオイル交換】
2024年1月26日

本日もタイヤ館海南をご覧いただきましてありがとうございます。
今回投稿は尾崎が担当です(*^^)v

年末に子供からインフルエンザを移されてしまい
結局大掃除などできる余裕はありませんでした・・・


ただ!!
車の内部の大掃除は完璧でした(*^▽^*)


年末にエンジンオイル交換時に使用した
エンジン内部洗浄剤 『ECO KEEP』(エコキープ)が
大活躍してくれました♪




※エコキープとは、エンジン内部に定着した汚れやカスなどを
溶かし、従来の性能を回復させる効果がある内部洗浄添加剤です。


エンジンオイル交換終了して帰宅する時に
早速実感できました!!


私が一番実感できたのは走行中のエンジン音が
すごく静かになっていたところです♪
感覚的にスイスーイと走行してくれている
ようでした!(※私の個人的感想です。)


即効性を選ぶとオイル交換時間がプラス20分には
なりますが、ぜひこの変化を実感してみて下さい☆

遅効性を選ぶと走行中に汚れなどを取ってくれるので
実感できるのは、エコキープ使用後のオイル交換
時になります。

どちらを選んでも実感できるのでぜひオイル交換に
プラスしてみて下さいね(*^^*)

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

担当者:尾崎