いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の作業は!

2011年6月22日

今日も暑い1日ですね!梅雨いりしたそうで、明日から雨が続くそうですよ。

さて、今日の当店はタイヤ交換はもちろんの事、車検などなど大忙しです。

まずは、ポルテのスピーカー交換を実施しました。

オーナー様が、純正のスピーカーだと軽い音しかでないので、低音までしっかりだしたい!

とのご要望にお応えし、地元企業アルパインのスピーカーで交換しましたよ。

劇的な音の変わりように、喜んで頂けたと思います。

さてこれからは、ヴェルファイアのインチアップと足廻り交換を実施します。

詳細は、技術・サービスでお伝えしますので、お楽しみに!!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません