いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つぎはぎを、直そう!!

2011年6月18日

当店では、地震の際にホイールラックよりホイールが落ちてきましたが、

その落ちたホイールで、床がキズついてしまいましたので、修復して頂きました。

しかし、残念ながらこの床のカラーは廃盤となっていましたので、

1番近い色の物を業者さんと選びました。

でも、実際張ると全く違う色になってしまいました。

これでは、つぎはぎ状態です。

日焼けしたり・擦れたり・・・難しいんですね。

見栄えが悪いので、再度張りなおす事になりましたが、

全く同じ色は無理なので、なるべく近い色を慎重に選びましたよ。

出来上がりは、今月中の予定ですので、またご報告致します。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません