いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白い恋人・・・・

2009年11月11日

菅波君の北海道出張のお土産のご紹介!

【白い恋人】

やっぱり、これですよね!私は大好きです!

ちなみに名前の由来ってご存知ですか???

あわだだしい師走の街に雪がやさしく降り出していたそうです。

スキーを楽しんだ帰りに、創業者の何気なく言った一言が、

「白い恋人達が降ってきたよ」

この言葉が、そのままお菓子の名前になったそうです。

そして、吉田スタッフのリクエストがこちら、

【ポテトチップス・チョコレート】

名前の通り、ポテチにチョコがかかってます。

北海道では大人気商品らしいですが、

まだ、未経験の味ですので、じっくり食べてみます。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません