いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた、お帰りなさい!菅波君!

2009年11月10日

11月4日から8日まで、日本シリーズで盛り上がり中の、

北海道のタイヤ館のお手伝いに、菅波君が行って参りました。

先月にも行って来たとこですが、再度!応援要請の依頼があり行って来ました。

目的地は、以前にお手伝いをした【タイヤ館北郷】さんです!

他地区・他店舗の見学は、なかなか出来るものではありませんので、

今回も、店作りの参考にと写真を撮ってきてもらいました。

正面入り口の【タイヤのデパート】なんて、いい感じですね!

写真を参考に、当店でも店作りを再度見直ししてみます!

もちろん、お土産の【白い恋人】は美味しかったですよ!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません