いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HIDにチェンジ!

2009年10月25日

今日は、HIDの取付の作業を実施しました。

私の昔からの親友のNが、新車でプラドを購入しました。

しかし・・1本の電話が・・、「なんか、ヘッドライト暗いんだけど・・・」

話すと長くなる諸事情がありまして、

ランクル200やプラドにはHIDがついてなんです。

HIDの車に慣れているNは、ハロゲンでは見難くてしょうがないとの事で、

車検対応で、なおかつ安いHIDに交換しました。

その後、スモールのオレンジが目立ちすぎるので白色の物に交換。

見やすさもUP!ドレスアップ度もUP!でゆうことないですね!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません