いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えっ・・・この車が20inを履いてる!

2009年10月21日

「なんだ!この、よく見えない写真は??」

・・・・と、声が聞こえてきそうですが、

実は、今日やっと出来あがったお車なんです!

「じゃ、なんで見えないんだ!」

こちらのお車には、20inを履かせましたが・・・、

「この車に20inなんて履けるの???」と疑う様な車なんです!

だから、ちょっとした悪戯心で隠しちゃいました。

本当のご紹介は、後日【技術・サービス】にてお伝えします!

「さーて、なんのお車でしょうか????」

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません