いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩手 放浪記⑤ 最終回!

2009年8月24日

先週より、お伝えしてきました、★岩手 放浪記★も本日が最終回です。

最後の目的地は、ここ、★タイヤ館一関★です。

先日もお伝えしましたが、鈴木大仁君の募金活動にご協力頂きました、

千葉店長様のお店です。

募金のお礼をかねて、寄らせて頂きました。

久しぶりの再会で、感動の涙が・・・・とまではいきませんが、

再会できて、とてもうれしかったです。

世間話や、お店の事など・・・たくさんのお話ができました。

家族ぐるみで経営している、タイヤ館一関ですので、

おやさしそうな千葉店長のお父様や、

千葉店長には、もったいないぐらいの、きれいな奥様にも会う事ができました。

帰りには、お土産まで頂きまして、ありがとうございました。

今度は、いわきにご家族でいらして下さいね!

これからも、福島と岩手で離れてはいますが、

同じタイヤ館の人間として、お互い頑張りましょう!と約束をし、

岩手の地を後にしました。

そういえば、鹿島店のみんなにお土産買うの忘れちゃったような・・・・。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません