いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岩手 放浪記①!

2009年8月19日

お盆休みを利用して、岩手県に家族旅行に出かけてきました。

朝7時頃出発をし、磐越道から東北道を乗り継ぎ、

5時間後の12時に、やっと到着しました。

運転は疲れましたが、渋滞もなくETC1000円だったので得しちゃいました。

まず最初の目的地は小岩井牧場ですが、着いたら大混雑です・・・・

遥か向こうの駐車場に止めて、いい感じの距離を歩かさせられました。

トラクターに乗ったり、馬や牛や羊をまじかに見れて子供達は楽しそうでした。

うちの三男こと、やんちゃ坊主の瑠(りゅう)君は、

羊を見て、「ぶた・ブタ・ブー」って言ってました。「ひつじだって・・・」

しかし・・・デジカメを車に置き忘れてしまい、写真を1枚も撮る事ができませんでした。

さて、次の目的地は写真の場所に行ってきました。

つづきは、また明日!

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません