いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いわきアリオスにて!

2009年8月14日

そぉ~いえば、

7月27日に、いわきアリオスで開催された、

B’Zのコンサートに行ってきました。

なんと幸運にも4枚のチケットをGETしちゃいました。

もぅ~ライブなんて7年以上行ってなかったんですが、

最後に行ったライブは仙台のルナシーのライブでした。

初のB’Zライブは感動でした!!

座席もかなり前だったので、B’Zの二人を目にやきつける事ができました。

中3の息子は、ライブ自体が初めてだったので、

かなりの興奮でB’Zのファンになっちゃったそうです!

当店スタッフの中の、ある1名は明日からGLAYのコンサートに行くそうです。

担当者:西山徹

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません