いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコン効いてますか!?

2015年7月29日

こんにちは~(°∀°)★

皆様お身体の調子はいかがですか?

この暑さでバテてませんか?

体調管理には十分気をつけてくださいね☆

これからお盆で遠出する方にお知らせ!

カーエアコンの点検はしてますか?

一年に一度は点検をオススメします!

お出掛けする際に車の中はやっぱり涼しい方がいいですよね!

なんか冷えが悪くなったな~と思ったら、是非タイヤ館まで!

まれに作業が出来ない車種もありますのでスタッフまでお気軽にご相談下さい!

もう一つオススメ!!!!!

エアコンフィルター!

コレも一緒に交換をした方がいいんです!

定期的に交換されているかたは大丈夫だと思いますが、

いつ交換したか分からない方は要注意!

目詰まりで冷えが悪くなるのは勿論、

燃費まで悪くなってしまう事があるんです!

点検だけでも大歓迎!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしてます★☆★

担当者:KUBOTA

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません