いわき鹿島店の日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう夏休みなんですね!

2015年7月27日

こんにちは!

お子さんたちはもう夏休みなんですね!

夏休みになれば小さなお子さんから

何処か連れってのおねだりが出ているかと

思いますが…いかがですか??

いわきは今年も二つの海水浴場が海開きを行ないました。

(すみません、画像はありません)

お車でお出掛け前に、お車の安全点検を

してみてはいかがでしょうか。

・タイヤ点検

・エンジンオイル

・オートマチックオイル

・バッテリー

・ワイパー・ウインドーウォッシャー液

・エアコンフィルターなどなど

暑い夏、トラブルが起きてからでは遅すぎます。

高速道路でのトラブルが多いのが、

タイヤのパンク・バッテリーあがりのようです。

もちろん、タイヤ館いわき鹿島では、

無料安全点検を実施中です。

お気軽にスタッフまでお声をお掛け下さい。

楽しいドライブを!!

   【お知らせ】

明日、8月28日(火)は

定休日となっております。

担当者:九弐〇

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません