スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏ラストのプチ花火大会

2013年9月23日

営業終了時、突然の思い付きで花火大会(古邑案)を強制的に決行しました!

店長は会議の為、前半のみの参加となり参加したのは、自分、沖元さん、小川さんの

三名で花火しました!

写真を載せるために沖元さんがカメラマンで撮ったのですが最初のショットは

小川さんの切ない表情で(これは却下の為削除)←残念(笑)

そのあとの撮影もブレていたりしてまともなのが二枚・・・(もっと腕をみがいてほしい)

まだ歓迎会をやっていなかったので、前哨にしては中々満足な花火大会になりました(笑)

ここから下手なカメラマンの感想です!

「いい画がとれた・・・」だそうです(笑)

担当者:古邑