スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

待望の初打ち!!

2013年9月19日

先日、買ってまだ一度も打っていないアイアンを使うべく、

ゴルフの打ちっぱなしに行ってまいりました。

前回も書きましたが、新しいアイアンは上級者向けのため、

フェースの芯が小さく、芯に当たるのと外れるのでは、

打感や飛距離等の結果が全く変わってくる、なかなかの強者なアイアンです。

まぁ楽勝だろうと一球目を打ってみると、

見事に芯を外し、手にしびれるような痛みを感じました。

その後も悪戦苦闘しながら練習を続けた結果、

本日は筋肉痛になっています(笑)

もっと練習して実戦でも使えるように頑張ります!!

あと、筋肉痛にもならないように普段から体を動かさないとダメですね。

担当者:ヨシダ