スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しい家族が増えました!

2020年4月30日

こんにちは、妹山です!

実は先日から妹山家で柴犬を飼い始めました。

名前は小豆(あずき)で、生後5か月のオスです。

犬を飼うのは初めてで、どうしてあげたら良いのか全然分からない感じです。

特に、トイレは根気がいるんだなっと感じました。

でも、それを差し引いても可愛さが勝つ!!ほんとに可愛い()

上目遣いで見られたときは、もうOUTです()

 

そんな小豆を飼いだして3日目ですが、なんとトイレもちゃんとできるようになり、ご飯やおやつ前の「お座り」もできるようになりました!!

こんなにも早く覚えてくれるとは思いませんでした。

かなりの感動です( ´∀` )

これからも、小豆にあまりストレスを与えずに躾を教えていき、成長を家族で見守ろうと思います。

 

小豆の成長日記、たまに更新します!

お楽しみに!

 

担当者:妹山