スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紳士のニューアイテム!!

2013年9月13日

ついに買ってしまいました!!(中古ですが・・・)

昔から欲しいと思っていた、ゴルフのクラブでマッスルバックのアイアン!!

今まで使っていたのは画像の右側のキャビディバックのアイアンで、

芯が広く比較的やさしいタイプのクラブでした。

が、今回買った画像の左側のクラブは芯が小さく、いわゆる上級者向けのものになります。

使いこなせるかわかりませんが、

とにかく、形がかっこいいですね!!

買った日は、意味もなく8本並べてみたり、遠くから眺めてみたりと

ずっとニヤニヤしてました。

まだ、実際に打ってないので、早く練習場で打ってみたいです!!

そしてコースで活躍する日が待ち遠しです!!!

担当者:ヨシダ