スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

広島といえば・・・

2013年8月25日

以前、テレビ番組の秘密のケンミンSHOWで、

広島県民が「最近の広島は」と言えば、それはカープの話である。と放送していました。

僕も典型的な広島県民なので、広島=カープです。

そんな我らがカープは、クライマックスに向けて頑張っていますね!!

毎年、今年こそはと思っていますが、この思いは更に強くなっています!

なんとかこの混戦を抜け出して楽しい10月を迎えたいですね。

と、いろいろ語っていますが、今年はまだズームズームスタジアムに行っていないので、

来月あたりに応援に行きたいです。

※ちなみに写真は去年観に行った分です。

担当者:ヨシダ