スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紳士の休日

2013年8月22日

五日市店ではバス釣りが流行っていますが、僕はやっていません。

そんな僕の趣味は紳士のスポーツ(ここ重要です!)、ゴルフです。

21日のお休みの日に山口の徳山国際カントリー倶楽部に行ってきました。

結果は午前OUTコースで41、午後INコースで49でした。

ゴルフをしない人にはピンとこないと思いますが・・・(笑)

目標にしていた80台そして自己ベスト更新はなりませんでしたが、

バーディーを2個もとれたのでとても満足なゴルフでした。

ただ、OUTの最終ホールをパーで終われれば、39で上がれるとわかっていたのに、

あえなくダブルボギーを叩いてしまいました。(メンタルは弱い方です)

次、いつゴルフに行くかは決まっていませんが自己ベスト出せるように練習頑張ります!!

担当者:吉田