スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行くならここ!

2020年3月15日

こんにちは、妹山です。

久しぶりに土曜日のお休みをいただき、友達が働いている行きつけの美容院に行ってきました!

1ヶ月で髪がかなり伸びてしまったので、かなりバッサリやってもらいました(笑)

この美容院、希望のスタイリングを忠実におこなってくれて、シャンプーとヘッドスパがかなり気持ち良いんです!!

今まで他の美容院に行ってきましたが、友達がやってくれるのもあって、気分的に1番落ち着きます。

 

今、全施術-20%クーポンを配っているらしく、普段よりも低価格、高クオリティで施術してくれます!

友達やスタッフさんが笑顔で待ってますので、是非行ってみてください!

 

詳しくは、『RIREHAIR』広島市中区西川口町1-11パラシオン舟入1Fまで!!

担当者:妹山