スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

グングン成長、父の遺伝子。

2020年2月20日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

今日は我が家のムスメさんの話。

よく

「男の子はお母さんに似て、女の子はお父さんに似る」

なんて世間では言われたりしますが、

どうやらウチもその類のようです。

 

 

ムスメさん、かなりのお調子者で

なかなかの肉体派なんです。

よしもと新喜劇は大好きですし、

夕食後は5歳にしてバラエティ番組を

ゲラゲラ笑いながら見てるんです。

「話わかってんのかな~?」と思うのですが

オチと思われる個所でよく笑っています。

 

 

先日も100均に行った際、

「これが欲しい」と手にしたのはピコピコハンマー。

家の中でビートたけしさんのように持ち歩いてますw

 

 

ムスメさんとは違い、カミさんに似て

「文科系男子」に育ってるセガレと

「叩いてかぶってジャンケンポン」を

した時の写真がコチラ ↓

笑いながらフルスイングで兄をシバく妹www

これまた父親に似て筋肉質で、

最近はパワーもグングンついてきてます。

ピコピコハンマーのかわいげのある音でなく

「ドンッ!」となってましたwww

 

 

あと1年チョイしたら小学生になります。

面白キャラでお友達が増えればいいのですが、

クラスの男子を子分にしてそうで怖いです・・・・恐

 

 

 

担当者:昨日はプロレスごっこで強烈な左ローキック喰らいました。 岡本