スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

耳の中へ

2020年2月17日

先日、我が家に届いたものです。

 

奥さんがネットでポチッたコレ。

メガネケースに見えますが、中にはこんなものが入っています。

わかりますか?

↑この先端にカメラが付いていて光ります。

↓先端のカメラが捉えたストラップの画像がスマホに映っています。

実はこれで耳の中などを見る物なんですが、奥さんが息子の持病の為に購入。

 

実際に家族みんなの耳の中を見てみましたが、鼓膜までしっかり見れます。

 

ちゃんと画像も保存できます(とても載せられませんが・・・)

 

便利な世の中になったもんですね。

 

担当者:ヨシダ