スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

くる年。

2019年12月29日

元気ですか~っ!?

 

忙しさを活用し、

〇イザップなみの肉体改造に成功した・・・

 

岡本ッス!

(バキバキのムキムキですw)

 

 

 

おそらく

この「なんやかんや」の年内の更新は

これが最後になるかと思います。

 

 

今年も一年、

11月までは、ほぼ毎日更新

12月はかなりの不定期更新の

この「なんやかんや」を見て頂きまして

ありがとうございました。

 

 

2020年も

〇〇スタッフのゴルフ話や休日話、

△△スタッフのまとまりのない話、

??スタッフのコラムのようなつぶやき話、

「スバルとピレンの大冒険」の続編、

店長岡本の特撮&筋肉&おバカ日記、

そして、ごくごくたまに車の話で

お楽しみください。

 

 

新年は1月4日、

「新春セール」にて初売り開始です!

おそらく

スタッフ全員、正月太りをリセットするために

駆けり回らなければなりませんwww

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしております!

 

 

それではよいお年を!!

 

 

担当者:正月休みも、「鉄の意志」だけは休ませない予定の岡本