スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

シッカリ仕事、シッカリ脂肪燃焼。

2019年12月12日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!!

 

 

昨日は1週間ぶりの休日でした。

この1週間で体をかなり絞る事ができました!

多数のご来店&作業の賜物です!

ありがとうございますっ!

(感謝いただくポイントがズレてることはスルーでw)

 

 

朝のうちは

そんなにお腹がすくこともなかったので、

これは「鉄の意志」が

休みでも起動してるのかと思いきや、

やはり休日の為か、鉄の意志も

一時的にシャットダウン・・・。

昼前には猛烈な空腹に負けてしまいました。

 

 

そんなこんなでガッツリと頂きました。

週に一度の欲望開放といった感じです。

 

悪あがき程度に

野菜→汁物→タンパク質→穀物の順番で

「食べ分け」は実践しましたがwww

まあ、しっかり食べて栄養注入完了です!

 

 

また今週もしっかり仕事頑張って

しっかり脂肪を燃焼しつつ、

洗濯機回してる間の筋トレも

頑張りたいと思います!!

 

 

 

担当者:最近、コルセット装着してもズボンがユルユル気味の岡本