スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自己紹介!!

2019年10月27日

皆様、初めまして!

タイヤ館廿日市から、ここ五日市に異動してきました船田(ふなだ)です。

今回が五日市に異動してきて初投稿になりますので、軽く自己紹介させて頂きます!

私の趣味は、バイクに乗ることと音楽、あとはアニメ鑑賞です!

愛車はスウェーデンのメーカーHusqvarna(はすくばーな)のSVART PILEN401(すヴぁるとぴれん401)というバイクです。

休みの日は基本バイクで遠出してます(笑)

音楽は聴く方ではなく演奏する方です!年に数回バンドでイベントに参加したりしてます。

ちなみに担当はベースです。担当はベースなんですが、元々3歳から高校卒業までピアノをやってたのでキーボードも弾けます!!(自慢です笑)

アニメ鑑賞に関しては、、、話し出すと止まらなくなるのでやめときます(笑)

ということで、バイク好きな方、乗っている方、音楽好きな方、やっている方、アニメ談義に花咲かせたいという方、いつでも受け付けておりますので、気軽に話しにいらっしゃってください!(笑)

日記には休みの日にバイクで行った所などをあげていこうと思ってますので楽しみにしていてください!!

それではまた!!

担当者:船田