スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

美味いかどうかは別問題。

2019年9月30日

元気ですか~っ!? 

 

いよいよ明日から10月、

今年も残すところあと3か月、

それでもまだまだ半袖シャツ・・・笑

 

岡本ッス!

(でもあっという間に寒くなるんでしょうね・・・。)

 

 

 

ウチの家族は僕をからかうのが大好きです。

 

テレビにゴリラが映ろうものなら

「お父さんじゃ~!」と皆が口をそろえます。

 

そして先日とあるラーメンのCMを観ました。

 

「絶対に買ってくる。」と思ってました。

 

予想通り買ってきました。

 

 

「ゴリラ一丁」。(※写真は内袋)

 

家の中では子供たちが

「はい、ゴリラ一丁~っ!」と大盛り上がり。

 

外側のパッケージはおそらく著作権が絡みますので

載せられませんが、なかなかのインパクトです。

 

気になった方はスーパー等で確認してみてください。

 

 

ちなみにまだ食べていません。

まあ、この際、味は二の次ですね。

 

 

ご家族の中に僕のようなキャラの方が

おられましたら、ぜひ買ってみてくださいwww

 

 

 

 

担当者:「家族にイジられてるうちが花だよ」と自分に言い聞かせている岡本。