スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

老化のせい??涙腺が緩い!

2019年9月24日

増税予定目前です!

あと1週間です!

タイヤ購入予定の方、お急ぎください!!

 

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

年中組のムスメさん、

お友達に触発されたのか、

最近よ~やく、文字を書く練習を

開始しました。

 

 

セガレとは真逆な成長工程みたいで

セガレは運動嫌いだったけど、字の読み書きは早く、

ムスメさんはその真反対。

セガレはカミさんに似て、

ムスメさんは僕に似たみたいです。

 

 

そんなムスメさんが先日

「お父さんにおてがみです。」と

これをくれました ↓

 

も~嬉しいですね!

書く向きが逆とか、「ん」が無いとか

ど~でもよくなりますwww

 

 

最近は年のせいか涙腺がど~も緩くて・・・。

 

 

こりゃあ、お遊戯会とか

来年度の卒園式とかやばいな・・・・汗

 

 

ムスメサンから初めてもらった

文字の書いたこのお手紙、

大事にとっておこうと思います。

 

 

 

担当者:学生時代、周囲から「血も涙もない人」と思われてた岡本