スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

疲レタゼ、胃袋・・・。

2019年9月22日

増税予定目前!

タイヤ交換をお考えの方、

マジでお急ぎください!!

 

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

昨日、友人宅に集合して「鍋パーティー」しました。

まだまだ鍋なんて早い!って思ったのですが、

きのうはまあまあ肌寒く、

特に違和感なく頂きました!

 

 

食べてる途中に撮った写真ではありますが

友人特製の「トマト鍋!」

これがめちゃくちゃ美味かった!

 

 

あっという間に完食。

ほとんど僕一人で・・・・笑

 

 

ワイワイガヤガヤと

酒が飲めないゴリラ店長以外は

みんなお酒もしっかり楽しんでました。

楽しい時間はあっという間です。

 

 

そして帰宅の時は

岡本タクシーの出動。

もう飲み会のたびに出動ですので

慣れたものですwww

 

 

ただ・・・・・、

 

 

 

胃もたれもハンパないですwww

寝不足もあるんでしょうね・・・泣

いや、単純に食い過ぎですwww

 

 

 

とりあえず今夜は

胃に優しいもの食べて、

サッサと寝ます。

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

担当者:お風呂で寝落ちしないように気をつけます! 岡本