スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

だいたいこの辺でウォーキング。

2019年9月20日

増税予定目前です!

愛車のタイヤは交換しなくて大丈夫ですか?

ぜひ一度ご相談ください!お早めに!

 

 

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

一昨日の店休日

朝の早いうちに家事を済ませて

ガッツリと筋トレをやりました!

昼間に筋トレすることがあまりないので

しっかりいい汗もかくことが出来ました!

 

 

午後からは有酸素運動も兼ねて

近所をウォーキング。

先月だと昼間のウォーキングなんて

「自殺行為」でしたが

ずいぶんと歩きやすい気温になってきたなと

肌で実感できました!

これからはウォーキングの頻度も増えそうです!

 

 

廿日市のゆめタウン周辺で

ちっちゃめのゴッツイおじさんが

ウォーキングしてたら

僕である可能性大です!

スポーツドリンク等の差し入れ、

お待ちしてますwww

 

 

担当者:ヘルニア患者なのでいきなりのランニングが出来ない岡本