スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

地元

2019年8月23日

先日、実家に帰った際の話です。


久しぶりに尾道の夜の街をドライブする事にしました。
 
まず初めに、リニューアルされた尾道駅へ‥
〔リニューアル後、見るのは初です〕
外側からしか見てないですが‥驚きました。
すっごくオシャレに変わっていて、、
 
次は、中まで入ってみようと思いました。(^ ^)
 
そのまま、海岸通りへ‥〝この道よく通ったなぁ〜〟と昔を思い出しながら車を走らせました。
 
続いて、橋を渡って、向島へ‥
ここもまた学生の頃の思い出の地です。
懐かしい。。
ただ、久しぶり過ぎて、道をあまり覚えておらず迷子になるところでした。(_ _)
グルっと一周して帰宅。
 
1時間程でしたが、久々の尾道の夜の街ドライブ、良かったです☆☆

担当者:相田