スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

子供たちのマシンとガチンコ勝負!

2019年7月26日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

夏休み中のセガレと一緒に

ミニ四駆のコースへ行ってきました。

 

 

やり始めたときからなんですが

なぜかいつも僕のマシンより速いセガレ号。

最近はムスメさんの子ブタ号も

同様に感じています。

明らかに僕のマシンのほうが時間もお金も

使って改造しとるのに・・・。

 

 

今回はその雌雄を決するために

コースへやってきました!

ミニ四駆専用の乾電池が2台分しかないので

3台を1度にレースできません。

という事で1対1のガチンコ勝負の

総当たりで実施しました。

 

 

場所は安佐北区可部にございます

ホビーゾーン可部店さん。

コースはこんな感じ。

なかなかスピードの出やすいコースでした。

3台とも5周走ってコースアウトしなかったので

5周で勝負です。

 

まずは第1戦。

セガレvsムスメさん。

セガレ号が大差をつけての勝利!

お父さん若干「やばいな・・・」と感じました。

 

そして第2戦。

セガレvsワタクシ。

いざスタート!

あれ?まじ?と思ってしまうくらい

大差でワタクシの勝利!!

 

そして第3戦。

ムスメさんvsワタクシ

第2戦の結果から予想はつきましたが

ワタクシの圧勝でした!

 

 

結果、父の威厳を保つ

ワタクシの完全勝利で終えることが出来ました!

(ここはアピールさせてくださいw)

 

 

が、セガレの心に火をつけてしまったようです。

帰宅後にいろいろとカスタムの勉強をしてました。

(その勢いで夏休みの宿題をしてほしいがwww)

次の対戦が負かされそうで不安です・・・。

 

 

来週の休みも

ミニ四駆のコースに行くんだろうなあ・・・笑

 

 

担当者:そろそろ自宅にコースが欲しい岡本