スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上手く活用、育てよ息子。

2019年7月22日

元気ですか~っ!?

 

といいながら若干

コンディションの良くない・・・、

 

岡本ッス!

(体だけが取り柄なのに情けないっ!)

 

 

セガレも今日から夏休み。

この夏は親子でのミニ四駆いじりの日が

多くなりそうな予感です。

 

 

ただ単にパーツを使って改造するだけでなく

多少の裏技も伝授して、

マニュアルには無い改造で

発想力も高めてやりたいと考えております。

 

 

その一つがコレ↓

ベアリングタイプのローラーを

パーツクリーナーに浸して脱脂してます。

こうすることでローラーがさらにスムーズになり

コーナリング速度を下げずに走行できるんです!

 

 

もともと「理数系」っぽいとこがあるセガレ。

ミニ四駆を通じていろんなことを知って

元々大好きな「モノづくり」への探求心を

大きくしてあげたいと思います!

 

 

 

担当者:絆創膏をたくさん買っておこうと思いますwww  岡本