スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウソみたいな副作用・・・。

2019年7月20日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

昨日、休みを利用して

年に一度の健康診断へ行ってきました。

 

 

着替え⇒質疑応答⇒受診⇒医師による診察でした。

 

 

昨年の受診時より

ウエスト周りは3cm細くなり、

体重も3kg軽くなってましたが、

身長が1cm以上縮んでました・・・。

 

 

そして血液検査。

「気持ち悪くなったら教えてくださいね」と

よく声をかけられますが、

年々、その意味が分かってきたような気がします。

血が抜かれるのを見て少し

「気持ち悪う~」と思ってしまいました。

 

 

そして昨年から「レギュラー」受診のバリウム。

どんだけグルングルン回されるのかwww

「もうゲップしていいですよ~」と

言われた直後にまあまあの音量のゲップ出ました。

 

 

そして最後に渡されたのがコレ。

そう「下剤」。

だいたいコレ系を飲むと

体がすぐに反応するワタクシ。

昼食を外食で済ませ下剤飲んで家路へ。

昨年は家に着く前に腹痛に襲われたのですが

今年はなかなか来ません・・・。

 

 

 

夜になっても腹痛が来ません・・・・。

 

 

 

日が変わり「今日」になるころ、

ついに腹痛来ました。

 

 

そして夜を通して襲い掛・・・。

 

 

そして朝を迎えました・・・。

 

 

腹痛だけでなく、

睡魔までもついてきました・・・。

 

 

 

こんな副作用いらんです(眠)

 

 

 

 

担当者:来年からは、受診後に気が狂ってしまうくらい水を飲もうと決心した岡本