スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノーモザイク招待状。

2019年6月27日

元気ですか~っ!?

 

ってフレーズで有名なあの方、

政界を引退されるそうです。

そして昨日、長州力選手も引退。

お疲れ様でした!

 

岡本ッス!

 

 

 

昨日の店休日はいろいろゴソゴソしてました。

というのも来週大きなイベントが・・・。

(個人情報載ってないからノーモザイクでw)

 

 

結婚式があるんです。

それでなんやかんやと準備してました。

 

 

結婚式自体、相当久しぶりで

今の家に引っ越してからはご祝儀袋も

書いたことがありません。

だから我が家には「筆ペン」すらないという事態www

 

 

そのあたりの用意をしたり、

スーツの用意をしたりの午前中でした。

ま、午後からはゆっくりできたのでOKです。

 

 

しかし、皆さんもよく感じることが

あるかと思いますが、

こういう時って「何か忘れてないか・・・?」

ってのがありますよね。

それをボーっと考えてたんです。

 

 

そんな中、学校を終えたセガレが帰宅。

汗びっしょりかいたボサボサ頭を見て

すぐに思いました!

 

 

俺、髪切ってない!!!

 

 

明日、セガレの授業参観で休みを頂いていたので

すぐに予約を入れました。

ボサボサ頭のセガレと一緒に

授業参観済んだら切りに行ってこようと思います。

 

 

以前の店舗在籍時に

僕の事を「にいさん」と呼んでくれてた

「弟分」の結婚式ですので

ぬかりの無いよう準備しておきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:「花嫁の手紙」は結構な確率でもらい泣きする岡本