スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぶち奥深い。

2019年6月18日

明後日 6/20(木)は

臨時店休日となります。

ご迷惑をおかけしますが

ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

8/1よりブリヂストンタイヤが

値上がりします。(夏・冬ともに)

タイヤ交換をご検討中の方

お急ぎくださいませ!

 

 

元気ですか~っ!?

 

冒頭から2件も

告知させていただきました!

 

告知ヘタクソな・・・

 

岡本ッス!

(行数稼ぎすぎやろwww)

 

 

昨日お休みを頂いておりました。

最近ハマっているミニ四駆のパーツを求め

宇品まで行ってきました。

 

 

やはり家電量販店の玩具コーナーが

安くて助かりますが、

子供がメインの玩具と比べて

品揃えが店舗によって大きく異なるのが

デメリットでもあります。

こればっかりは回ってみないとわかりません。

 

 

昔のミニ四駆と違って

シャーシもモーターもパーツも

種類が豊富。

パーツの種類によっては付く付かないもあります。

付け方次第では遅くなってしまう場合もあったりなど

本当に奥が深いんです。

 

 

僕も速く走れるに越したことはないんですが、

昔持っていたマシンや、昔からあるマシンを

カスタムしたいんです。

実車の世界で言うなら「旧車イジリ」に

なるのでしょうか・・・。

 

 

最新のパーツも生かしつつ、

古いマシンでコースを快走させたいものです。

 

 

 

 

担当者:誰かいらなくなったミニ四駆あったらパーツ譲ってください。 岡本