スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

苦しい人ごみ、苦しいお腹。~東京行きました最終回~

2019年5月28日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

「東京行きました」の最終回です。

東京2日目、この日は14時ころの新幹線に乗って

広島に帰る予定。

午前中からブラブラ出来て、

昼ご飯も食べれるところという事で

築地場外市場へ行きました。

 

 

京王調布駅→新宿でJR中央線に乗り換え。

中央線にて東京駅。

東京駅で大荷物をコインロッカーに入れて

山手線で新橋へ。

新橋から都営地下鉄で築地市場へ。

こんなのもスマホで一発解決。

そしてICOCAもフル稼動!

ホントに便利です。

 

 

そして築地場外市場に到着。

ある程度は予想してましたが

やはり人・人・人・・・・!!

外国人観光客もかなり多かったです。

英語・中国語・韓国語・ドイツ語

そして広島弁wwww

色々な言葉が飛び交ってましたwww

 

 

テレビで有名なお寿司屋さんも

朝10時台なのにもうすでに行列でした。

 

 

ふらりと寄った乾物屋さんにて

少し土産物を購入したのち

少し早めではありましたが込み合う前に昼食。

ガッツリと海鮮丼を喰らいました!

僕が注文したのは右のほうです。

注文時に「ご飯大盛りで」と言ったところ、

「相当多いですが大丈夫ですか??」と

聞き返されましたが、

「気にせず持ってきてください」と言ったところ

出てきたのがこのサイズwww

 

 

真横から見るとこのサイズ↓

クッソ鬼盛りでしたがあっさりと完食。

さらにうちの母が食べきれなかった物も

僕の胃袋へ。

 

 

お腹も満たされ帰路につきました。

帰りの新幹線は満員でした。

東京発ののぞみだったので座ることは出来ましたが、

やはり苦しい人ごみです。

さらにこの二日間、食べまくった代償が

お腹に来ている模様・・・。

座ってるのもなかなか苦しかったです・・・。

 

 

この五月はちょっと食べ過ぎの感・・・。

大型連休中は家族でガッツリ食べて、

中旬は店のメンバーと焼き肉、

そして東京2日間はしゃぶしゃぶに海鮮丼。

さらに昨日は家族でしゃぶしゃぶ。

せっかく薄着の季節前に鍛えたのを

見事台無しにしてしまっております・・・。

 

 

さ、カロリー過多なのも

ジメジメの季節を有効利用して

しっかり汗かいて代謝をあげて

体を絞らなければ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:でもご飯を御馳走してくれる方いたら誘ってくださいねwww 意志が弱くなってる岡本