スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

令和初のゴルフ

2019年5月21日

明日はゴルフです。

 

それも山口方面に遠征。

 

月曜日に練習に行きましたが、なかなかの手応えを感じました。

 

久々に80台を出せそうな気がします。

 

天気も晴れ予報で問題ないんですが、暑くなりそうなので、暑さ対策として、水筒も準備。

 

最近の水筒は氷を入れなくても冷たさをしっかりキープしてくれるので、ゴルフの時用に以前買ったんですが、ようやく出番がきました。

 

暑いのは苦手なんで、これからの季節、ゴルフ以外の時でも活躍してくれそうです。

 

準備は万端!あとはいいスコアを出すのみ!

 

次回の日記を期待して下さい!

担当者:ヨシダ