スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレゼント

2019年4月20日

昨日、母の日のプレゼントを買いに雑貨屋さんへ行きました。

 
お義母さんへのプレゼントは、かなり前から決めていました☆☆
と言うのも、、、
毎年、プレゼントしている花などを玄関に飾って下さっていて、、玄関を見る度、「ここに、コレを置いたら、きっと似合うだろうなぁ」とずっと思っていた物があったので・・☆
 
それが、やっと購入でき、嬉しかったです♪
気に入ってもらえるといいなぁ〜(^ ^)
 
 
実の母は、何でも喜んでくれる人なので、特にコレにしようと決めておらず(あまり悩む事なく)、似たような物をチョイスしました♪

担当者:相田