スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こりゃ教え方が良かったんじゃろう。

2019年3月28日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

3/25の月曜日の

この「なんやかんや」で触れた

セガレの「自転車特訓」。

昨日やってきました!

 

 

結果がコチラ!

1時間もしないうちにヘルプ無しで

こげるようになり、

1時間20分で自ら発進でき

旋回も出来るようになりました!

 

 

やればできるもんですね!

 

 

こりゃ教え方が良かったに違いありませんwww

そりゃ保健体育の教員免許だって持ってますからwww

 

 

一応自画自賛させてくださいwww

 

 

 

しかしその後、

「お父さんが仮面ライダーみたいにカッコよく

スピンしながら停まってやるで!」と

いわゆる【ドリフト】からの急停止を実演した際

芝生の上だったので

思いのほか、チャリがスピンして

40歳のおっちゃん、ハデに転倒しましたwww

 

セガレだけでなく

周囲の知らん人たちまで爆笑www

 

 

指導するだけにしときゃ良かった・・・。

 

 

 

 

 

 

担当者:お笑い芸人でもないのに、40過ぎても体張る岡本。