スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

楽しんで踊る将来の座長候補。

2019年2月17日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

 

昨日、ムスメさんの「お遊戯会」が

あったので見に行ってきました。

 

 

これまでのお遊戯会や運動会、

だいたいソツなくこなしてきたムスメさん。

今回も練習の段階で先生から

「上手にやって、他のお友達に

フリを教えてあげたりしてくれてます。」との事。

 

そりゃ将来は「よしもと新喜劇に出たい」って

言ってるくらいですからねぇ・・・。

指導するあたり、将来の座長候補かもしれませんwww

 

 

実際の本番も

いわゆる「ブリブリ」な衣装で笑顔を振りまく

余裕すらあるムスメさん。

踊りも完璧にこなしていました。

カミさんは相当かわいかったのか、

帰宅後も撮影した映像を何回もず~っと見てました。

 

 

多少、リズムに乗り遅れたり

フリを間違えたりが保育園のお遊戯会では

つきものであり、

それが可愛かったりもするはずなんですが、

それすらない・・・。

ちょっと残念な気もしましたが

しっかり成長してる姿が見れたのが良かったです。

何より本人が楽しく踊れたのが一番!

満足した顔で帰宅して、

帰宅後はよしもと新喜劇をガッツリ見る

昨日の主役さんでした。

 

ちなみに

昨日は「見てるだけ」のセガレに、

ビデオカメラに残っている

セガレの保育園時代のお遊戯会の

映像を見せると

「やめてくれ~、俺の黒歴史~!」と

嫌がっていましたwww

 

 

君、小2で「黒歴史」って言葉覚えたん??

 

 

 

 

 

担当者:黒歴史映像が残っていないことにホッとしている岡本。