スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダメだスタミナ不足。

2019年1月27日

元気ですか~っ!? 岡本ッス!

 

基本的に休み明けのスタッフが

この「なんやかんや」の更新当番。

昨日は僕がお休みを頂いてたので

今日は僕が当番です。

(フルメンバー翌日も僕が当番ですが)

 

 

昨日は終日家族サービスデー。

こんな日は子供達もテンション高め。

誰に似たのかわかりませんが

おバカなネタもたくさん披露してくれました。

いちいちツッコミいれるのも一苦労ですwww

(4歳の女子が「そろりそろり」やります???)

 

 

しかしサイテーなことが一つ。

そんな彼らの姿を写真に収めようとしても

この寒さと老朽化で

スマホのバッテリーが常に危機的状況・・・。

とはいえまだ使い始めて2年チョイ。

スタミナなさすぎですwww

 

 

まだ頑張っていただかねばなりませんので

早く暖かくなってもらいたものです。

(いやいや他に対処法あるやろw)

 

 

 

 

 

担当者:1日の大半が「省電力モード」です・・・。  岡本